×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SPACE-U

 

青春

言水へリオ展

 

2006年9月9日(土)〜9月23日(土)
12:00〜22:00

*9月9日(土)18:00〜何かイベント?パーティー
(参加費2000円)

ここに展示されている作品は、言水氏が制作したものではありません。

 

 今のアートシーンにとって言水へリオ氏は、なくてはならない存在だと思っています。 私は、etc.を情報誌としての働きを持ち合わせた彼の表現であると六年前にSPACE-Uを引き継いだ時からそう位置づけてきました。その理由は、意識を結い和す具体的な方法が秘められていると確信できるからです。etc.に書かれてあることは、全体で何を意味するのでしょうか?こう考えてみた私は、今の日本のアートシーンの縮図を見せられた思いがしました。さまざまな個性の全体を眺められる視点が、そこにあったということです。この視点こそ自意識を結い和す具体的な方法だと思ったのでした。言水へリオ氏の脳裏に何が見えているのか興味があるのです。

タカユキオバナ 

 


 

言水制作室

 ◆『etc.』という美術の展覧会情報誌を月刊で発行しています
http://www.kotomizpress.jp

 

このページの先頭へ

SPACE-U HOMEへ

このホームページに関するご意見ご要望はこちら